セッション&リハ

  • 2009-03-10 (火) 23:42
  • 音楽

きのうリフノネオンのライブと迷った末ブーガルセッションに行ってきた。上手な人が多い!ビックリだ!
写真は26歳の踊り場鍵盤はっしー氏と19歳の愛と書いてめぐみちゃん。2人のこの感じがなんとなく笑えたので撮ってみた。
cauq4y1a1

今日は踊り場のリハーサル。6時間、結構みっちりやった。レコーディング前の仕上げの段階だ!

今度レコーディングするスタジオのHPをさっき見たんだけれど、ドラムセットのサイズが22、13、14、18だそうな。でか!
もちろん自分のセットを持っていくつもりなんだけど、ぼくのセットは20、12、13、14でしかもあまり低音の出ないセット。なので曲によってはスタジオのセットも使おうと思っていたのでちょっと誤算。YD9000ほしいなぁ。。。

ところで全然関係ないのだけれど、今年のドラゴンズの外野はビョンギュを外して和田、野本、藤井で決まりだと思う。でもそれはないんだろうなぁ。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1015/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
セッション&リハ from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top