シカプー

今カウントダウンジャパンを見ていたらシカゴプードルがエンディングテーマになっててCMも流れていた。

シカゴプードル
シカゴプードルマイスペース

メジャー1stシングルの「ODYSSEY」がすごくカッコイイ!シカプーの今までの曲で一番好きだ。シカプーの良さが全部出てる曲なような気がする。

出会ったのは3年前?関西ですごく人気のバンドが来るというのでハートビートで対バンさせてもらった。それからもう1度今度はビートステーションで対バンした。そのときは打ち上げも一緒にいった。

九州にもファンがいっぱいいるしシカプーを見てると足を使うことって大事なんだなと思います。

そうそう今、ぼくの周りには同い年のバンドマン、ミュージシャンが多いのです。きのうはダイジとリハの後、リズム隊で練習してきました。瞬発力があっていいベーシストです!

そんなぼくらはベッキー世代!これ広まらないかなー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1024/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
シカプー from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top