帰ってきました

camjf4uucavntwuf

きのうの夜中レコーディングから帰ってきました。

いやー、充実した日々だった!毎日笑ったなー。いろんなことが起きてまるでドラマのハイライト。

エンジニアの山内さんのお陰でものすごくいい音で録れました。本当に好きな音。演奏も今の全力を込められました。

5日目に録った曲で全然スネアのチューニングが決まらなくてどうしようかと思っていたところで一言
「13インチを試してみたら?」
と言われたのでやってみたところ、欲しかった以上の音がしました。

いやー、音色から生まれる演奏っていうのもあるんですね。気持ちよかった。

そうそう、21日はお世話になった先輩たちの結婚式でした。行きたかったなぁ。いい式だったみたいでよかった。

さっきテレビをつけたらWBCの準決勝の試合がすごいことになってた。あしたは決勝でまた韓国戦。5試合目って!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1032/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってきました from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top