イチロー

きのうの話。

踊り場のリハが12時からだと勘違いしていてWBCの決勝見られないなーなんて思いながら手帳を見たら14時から!見られるじゃないですか。

イチローこの顔は寝てないんだろうなーとか考えたり、三振ゲッツーに一人でおおーとかうなりながら見ていたら13時。家を出なくては。
ここはもちろんワンセグ片手に徒歩&電車です。駅まで歩く途中で2、3人同じことをしている人とすれ違いました。

スタジオ着いたら電波が悪かったのですが、イチローのタイムリーはなんとか見られました。

リハーサル中なので感慨に浸る余裕はなかったんですが夜のテレビとかの反応をを見てたら本当にドラマチックなことだったんだなーと実感しました。

その後、女の子2人のデュオとお試しリハーサル。

ピアノとパーカッション両方できるからということで呼ばれたのですがなかなかいい感じになりそう。左手カホン、右手キーボードという若干曲芸的な演奏にもチャレンジしました。

披露できる日が楽しみです!

そうそう、仲のよい後輩たちがどうやら阿佐ヶ谷に住むらしい。これはまたにぎやかになるな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1041/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
イチロー from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top