レコーディング

  • 2009-03-31 (火) 2:48
  • 音楽

今日は踊り場ソウルのレコーディングの円人図ホーン隊&まいまいコーラスレコーディングでした。
catlfij6
円人図はやっぱり上手だった!そしてアイディアマンたちですばらしかったです。80sの香りが漂うポップチューンに仕上がりました。ライブでやるのが楽しみだ!

そしてまいまいはビックリするぐらいちゃんと聞き込んできてくれてスムーズにコーラスを歌ってくれました。そうゆうのって音に声に出るもんですね。嬉しかった。

そのあとはとあるアーティストさんのトラックダウンの見学にみなとみらいのスタジオに行ってきました。
ca5581dg
横浜港のあたりは4年ぶり?ああ、あのときは、、、なんてちょっとしんみり思い出してしまいました。きれいだったなぁ。

そうそう、きのう急に思い立ってラストエンペラーを見ました。

うちのじいちゃんが昔満州鉄道に務めていたらしいとかじいちゃんばあちゃんの結婚式は上海でやったらしいとかそうゆうのもあってなんとなく縁があるのかなーとか思いながら見ていました。

もう片方のじいちゃんは海草の仕事をしていたんだけど20代の頃から頭は薄かったようです。海草は髪の毛には効かないのだと思います。

Comments:2

コヤナギユウコ 09-03-31 (火) 9:11