無形の力と4月28日踊り場ソウルイベント

  • 2009-04-02 (木) 23:44
  • 日常

東京に来て半年経ったなーと思って日記を見返してみたところ去年の10月4日に東京に到着したのでほぼ半年です。

今日はそんなことを考えていたので福岡を出発する前に最後に会った子に電話をしてみました。
そしたら春が来ていたようでびっくりでした。よかったね。

この半年を振り返ると最初の3ヶ月は居場所探しという感じでソワソワとしていたように思います。
年が明けてからの2ヶ月で少し動いて3月から一気にいろいろ回り始めました。

最近ある方からチャンスをいただきました。

上手いこと書けないのですがたぶん学生時代に培ってきた総合的な視点というのが少し役に立っているのではないかと思います。

そうゆう部分を評価していただけたということで今まであまり意識はしてなかったのですが改めて芸工大に育ててもらったんだなと気づかされました。
技術屋だけど技術屋じゃない、そんな人間になりたいです。

さて、踊り場ソウルとしては3月のレコーディングを終えて最近また新しい展開が出てきたのがんばっていけたらなと思います。
ぼくもVo土屋さんのブログによく登場してます(笑)→http://ameblo.jp/fumilife00/

3月はライブをしていなかったのですが4月28日に踊り場ソウルのイベントがあります!
4月中旬からは渋谷のビジョンでイベントPVも流れる予定。

共演者も豪華で踊り場ソウルも合宿レコーディングで蓄えたエネルギーを放出します。熱いイベントだと思うので関東の方はぜひ見に来てください!

踊り場ソウル×egg-man presents
『東京マリンボトルvol.2』Supported by myspace cafe/e+
2009年4月28日(火) 渋谷egg-man ☆祝前日☆
OPEN 18時00分 START 18時30分
前売¥2500 当日3000
ぴあ:P/320-968
ローソン:L/74594
2009.3.21(土)*e+/eggman店頭 独占先行発売 (e+10:00~/店頭15:00~発売)
e+:http://eplus.jp/eggman

【出演】
踊り場ソウル
Younger Generation are(VO バカボン鬼塚from かかし、EG 村上雄信from かかし、EG 後藤秀人from キンモクセイ、EB 白井雄介from キンモクセイ、Dr 張替智広from キンモクセイ)、
中尾諭介from In the Soup
VijandeuX

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1058/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
無形の力と4月28日踊り場ソウルイベント from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top