リハ&レコ

  • 2009-04-06 (月) 1:48
  • 音楽

今日は昼間5月のライブのためのリハーサル!

smoothlineのギターの三宅さんのお誘いでBeatFoundationの古賀さんと一緒に演奏します。めっちゃ福岡だー(笑)

古賀さんの曲は詞がよくてキラーチューン揃いでなかなか楽しいリハでした。

夕方から代官山で踊り場ソウルのコーラスレコーディング。

1曲はcossamiというユニットのみなみちゃんに歌ってもらいました。曲にすーっと涼やかな風が吹いていった。そして可愛い。。。隣のはっしーさんが可愛い可愛いを連発していました。メガネおやじ2人です。みなみちゃんの写真ははっしーさんの日記から拝借。

o0240032010161955065
もう2曲は他の曲と一緒でまいまいに歌ってもらいました。まいまいの声も七変化で素晴らしかった。いつも本当にありがとう。

cas83jrh
終わってからまいまいとゆーやんと恵比寿の公園で一杯。ああゆうのが一番おいしいし楽しい。

それにしても代官山なんていうオシャレタウンを歩いているとよそ行き感がすごい。B級好きなぼくには落ち着かない街です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1067/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
リハ&レコ from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top