茶目っ気

  • 2009-04-20 (月) 1:55
  • 日常

うちの母はお茶目です。よくメールもするんですが絵文字も当たり前。

そんな母に「その年の人のメールとは思えない」みたいな内容を送ったところおもしろい一言が帰ってきました。

「歳とると人の味付け濃くなるだけー」

なんとなく意味は伝わります。でもそんな表現聞いたことも見たこともない。さすがうちの母。

最近は29日にあるまいまいのライブのリハに入ったり、きのうは後輩たちと飲んだりと毎日何かあっているような感じです。

まいまいのライブの詳細はこちら。

2009/4/29(水)
青柳 舞presents『My Way vol.2 ~春のうららのスリーマン~』
2009年4月29日(水) 四谷天窓.comfort☆祝日☆
OPEN 18時30分 START 19時00分
前売¥2000
【出演】
野村タロウtrio
イツロモリ(コカリクー4d)
青柳 舞

まいまいのライブは2回目!今回もパーカッションでの参加です。楽しみ!

今日は近所のスーパーでNaturalRecordsのタケヒロさんとバッタリ会いました。よく会うなー。

最近阿佐ヶ谷の後輩たちの家でパーカッションが流行ってます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1077/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
茶目っ気 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top