田舎者

  • 2009-04-30 (木) 20:04
  • 音楽

cawqnq851

きのうは青柳舞さんのライブでした。

暖かい空気が流れていたよ。伝わってるんだなという感じがすごくしました。いいライブだった!

エレクトリックカホンも相変わらず使えます。今回は新しい試みをしました。ティンパニみたいな音がします。

28日の踊り場ソウルfeat.円人図の映像がアップされました!バブリーなパーティチューンです!

円人図とはまた一緒にレコーディングします。楽しみだ!

きのう電車の中で20代後半ぐらいっぽいの女性2人が「田舎」について話していました。

「私の彼氏名古屋にいるんだけどーコンビニまで車で15分なんだよー。地方ってすごいよねー」

名古屋市内はそんなに田舎じゃなーい!偏見です(笑)

「えーまじでー私練馬区じゃーん、それでも不便だと思ってるんだよねー、まじ生活がわかんないー」

マジか。福岡の頃は家の目の前にコンビニがある生活でした。そんなもんです。

「地方の人ってさー、故郷があるっていいよねー。バイリンガルみたいだしさー」

ずっと東京に住んでる人ってそんな感じなんだろうか。

その女性2人はぼくが降りる直前にこっちを見ながらヒソヒソ話をしていた。何を見られていたんだー!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1095/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
田舎者 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top