10年前は中学生

あした踊り場ソウルでラジオに出演します!5月6日15時からredswave78.3kHzです。

http://odoribasoul.com/index.html
踊り場ソウルがFM浦和『キラキラドリーム』にゲスト出演します!!
放送は5月6日(水)15時~です!!
Vo土屋は大学が埼玉なので、意外なトークが聞けるかも!?
乞うご期待!!
FM浦和 http://redswave.com/

redswaveっていうぐらいだから浦和レッズどかーんな感じの放送局です。サッカーのこと全然わからないんだけど大丈夫か!?

ラジオと言えば中学生の頃NHK-FMのミュージックスクエアを聴いていた。中村貴子さんの声としゃべり方が落ち着いててすごい好きだった。

ユニコーンの「雪が降る町」がエンディングだったときをすごく覚えてる。BlankyJetCityの「ガソリンの揺れ方」がオープニングだったときもあったな。
中学生の頃はミスチルとスピッツとDeepPurpleとMetalicaばかり聴いてた。
ホフディランのWashingtonCDをなぜか雑誌で見て買ったりした。
周りで流行っていた尾崎豊も聴いていた。
椎名林檎の「ここでキスして」のプロモを見てすごい!と思って無罪モラトリアムをすぐ買いに行った。家に帰る時間ももったいなくてデパートの非常階段で開けてCDウォークマンで聴いた。
hideが亡くなったのは中学3年になって大好きだった先生が他の学校に転任になったこととセットで覚えている。

あの頃聴いていたものってやっぱり今でも好きです。

ラクリマクリスティも聴いてたな。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1110/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
10年前は中学生 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top