ロッキンオンジャパン!

年末のカウントダウンジャパンには出られませんでしたが夏のROCK IN JAPAN FES.2009の出演権をかけて奮闘しております↓

http://ro69.jp/jack2009/all.html?V/50

踊り場ソウルはエントリーNo.036

ぜひ試聴やコメントをお願いします!

前回のカウントダウンジャパンのときの音源はぼくは演奏していなかったですが今回の音源は3月にレコーディングしたものなのでぼくも入ってます!

今日は踊り場リハだったんですが新曲づくしです。21日からまた合宿レコーディングに行ってきます!

スタジオでharmonic hammockとバッタリ。とってもいいバンドです。

そう言えばみうらじゅんとbirdが結婚しましたね。この組み合わせって意外すぎて何が何だか。。。

今日スタジオでみうらじゅんとbirdの距離よりもぼくとベッキーの距離の方が近いと思う!って言ったらバカにされました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1139/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ロッキンオンジャパン! from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top