BabyGliders

5月31日に六本木のmorph tokyoでライブがあります。実はこの日は昼間川崎ラチッタで踊り場ソウルのフリーライブがあるんですがそのことはまた後日。

BabyGlidersというバンドの一応サポートという形です。
ただこのBabyGlidersというのが新規結成で初めてのライブです。

中心は福岡で活動していたBeatFoundationのギターボーカルだったコガトモキさん。

image444

イケメンですね!

コガトモキ・ブログ

ギターにこれまた福岡出身のsmoothlineというバンドでギターを弾いていた三宅健士さん。
ベースにsevenstoneというバンドのくりぼうさんというメンバーでお送りします。

詳細はまた後日ですが何せ曲がいい!元々アコギでシンガーソングライターだっただけあって歌詞がとてもいい感じです。今日はリハで新しい曲をやったんですがそれもすごくよかった!

ところで今日の昼間阿佐ヶ谷のちょっと高い建物から南西の方を見渡す機会があったんだけど、見渡す限りの一軒家!

image443

気持ちのよかですねー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1143/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
BabyGliders from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top