井の頭公園

踊り場ソウルの新曲のリハ音源を聴いたんだけどすごくいい!

大学2年生のときの思い出のあの曲を思い出してしまう。サビのメロディを変えようという話もあったけど今の感じで大正解だと思う!

もっと詰めて5月末のレコーディングでバッチリ録音しようと思います。

夜、大好きないせやで焼き鳥を買って井の頭公園で食べた。

image4451

一緒にいた友達と福岡の同級生に電話をしてあーだこーだしゃべった。
言われて気づくこともあるんだけれどぼく自身この半年で変化したことっていろいろあって、それはしゃべり方だったりもするし口調だったりもする(方言の話ではない)。

上京していろんな人と会って、いろんな現場を見せてもらって、踊り場ソウルに加入して今がある。

踊り場ソウルのボーカルの土屋さんとは実質の付き合いは7ヶ月ぐらいだけどとても影響受けていある。それは話し方だったり考え方だったり。

話したことある人はわかると思うけどかなり独特な語り口でこちらをやる気にさせる。なんでもできるような気がしてくる(なんでもは言いすぎ)。
ぼくにとってはいろんなきっかけをくれるキーマンだ。期待と信頼に応えたい!

話は変わって今流行りのジブリガール。

ぼくは漫画のナウシカが大好きです。

でも雫もいい。月島雫っていう字面が最高!
はっ!!某居酒屋月○雫と似ている。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1153/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
井の頭公園 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top