今日も元気

コラボ第2段!踊り場ソウル×cossamiで今度レコーディングします!

image450

cossamiの2人とギター澤野先生。左のみなみちゃんにはこの間のレコーディングで1曲コーラスをしてもらいました!

今日はスタジオに入るなり
「中村って女の子がいるとやたら元気になるよね」
「この前もさー急に元気になってたし」
みたいなことを言われてしまったので控えめにしていました。はあー

でもそれってしょうがないと思います!

終わってから清野さんとカホンとパーカッションのレコーディング。

image451

コンビニで素早い感じの清野さん。レコーディング中も演奏してないときはしゃべり倒していました。

終わってからリフノネオンのライブに。実は初めて見た!
ダイジのベース&コーラスが素晴らしい。ボーカルの乾と2人の感じってすごい絵になるなーと思って見ていました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1182/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今日も元気 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top