フリーライブ&今週31日日曜日フリーライブです&夜は六本木でライブです

  • 2009-05-28 (木) 0:54
  • 音楽

ロッキンオンジャパンの投票が今月31日までです。良かったら試聴、コメント、清き一票よろしくお願いします!!

エントリー№36「踊り場ソウル」
http://ro69.jp/jack2009/all.html?N#list

今日は代々木公園にフリーライブを見て来ました。こうゆうのって東京ならではです。会いたかった方にも久しぶりにお会いできたのでよかった。早く見る方じゃなくて出る方になりたい。

そのあとゆーやんのメガネ屋に行ってステージメガネその2を購入。ちょっと悪そうなやつ。できあがりが楽しみ!

そしてそして今週日曜日、踊り場ソウルは川崎ラチッタデラでフリーライブがあります。

5月31日(日)川崎ラチッタデラFREE LIVE!!
http://www.lacittadella.co.jp/event/open.html
【出演】
踊り場ソウル
Cossami

踊り場ソウルは14時からと16時からの2ステージです。

芸工大的な感じで言えばこの日は檜谷"地獄谷"あつし君にPAをしてもらいます。すごく簡単なシステムですが久しぶりにPAしたい元TRPの人なんかも来てもらえると楽しいんじゃないかと思います。

そしてそしてそしてその日は夜にライブがあります。

ベイビィグライダーズというバンドで出ます。コガトモキさんという福岡でBeatFoundationというバンドをやっていた人と一緒です。リハもたくさん入ってサウンドがいい感じに固まってます!

ベイビィグライダーズLIVE

5月31日 日曜日

『SPIRIT ROOM 7周年記念イベント!!
~morph-tokyo 2days~』

場所・六本木morph-tokyo

〒106-0032
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
TEL:03-5414-2683

出 演 : Empty Graphic/メカミカゲ/mottie/
Red Blood☆Bears/Sizers/LooseLife/
榎本雄太/asuka/reimi/近藤秀平/
ベイビィ・グライダーズ

僕らの出番は19時過ぎの予定です。

TICKET: 前売り/\2100 当日/\2300 (D別)
TIME: OPEN/15:30 START/16:00

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1227/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
フリーライブ&今週31日日曜日フリーライブです&夜は六本木でライブです from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top