今日は3ステージ!

  • 2009-06-01 (月) 1:14
  • 音楽

今日のラチッタデラの踊り場ソウルライブは天気もなんとか持ちこたえて終了しました!
ちょうどリハーサルの時間ぐらいはすごく晴れていてシンバルを触るとやけどしそうなぐらいでしたが、本番が始まる時間になると雨が降りそうだったので雨乞いならぬ照る照るの儀式をしました。
お陰で天気がもったんだと思います。

初めて見てくれた人も多かったんじゃないかと思います。これからもっとこうゆうライブもしていきたいな。

共演のcossamiもよかった。
なんでも伊豆のレコーディングから帰ってきてその足でまた伊豆に向かったとか。すごい!

打って変わって夜は六本木morphでベイビィグライダースのライブ!

アロハシャツでロックンロールというコンセプトで評判も上々。いいライブができました。仲間たちにも聴かせたいサウンドです。

赤のアロハシャツに短パン、そしてチューリップハットという衣装で演奏したんだけどいろんな人に観光客みたいだと言われました。
でも六本木の観光客もそんな格好してないよなー。

今日よかったこと
環八がものすごく空いていて走ってて気持ちよかった
大学の後輩たちがたくさん見に来てくれた
赤い電車に乗った
アロハシャツをほめられた
いろんな人たちと出会った

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1236/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今日は3ステージ! from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top