リハーサル

  • 2009-06-15 (月) 21:09
  • 音楽

踊り場サポートメンバーたち!
image489
左からコーラスまいまい、ベースダイジ、コーラスすずよちゃん

今日のリハではコーラスが2人!リトミックボンボンのすずよちゃんにも来てもらいました。2人いると全然違う!

踊り場ソウルは今月27日に下北沢にできる大きなライブハウスでライブがあります!

2009年6月27日(土)

下北沢GARDEN
『ONE NIGHT CARNIVAL』
OPEN 18:00 / START 18:30
【出演】
踊り場ソウル/モダーン今夜/PETROLZ

前売チケット¥3,000(税込・ドリンク代別)
チケット発売:5/27(水) ローソン / e+

主催 : GARDEN / CAPATONE
企画/制作 : ONE
info : Garden 03-3795-1069 (12:00~21:00)

下北沢GARDEN
http://www.gar-den.in/

モダーン今夜と対バンです。とても熱い感じになると思います!

あと、踊り場ソウルのメールマガジンもぜひ入ってみてください!ライブ情報などが届きます!
http://odoribasoul.com/mail.html

今日は踊り場リハのあとまいまいこと青柳舞さんのリハ。今日はベースダイジと3人でした。

ダイジとはこの半年一緒にやってるからグルーヴが決まるのが早い!

ダイジのことも書いておかなきゃ。ダイジとは踊り場ソウルのサポートからの付き合いで初めて見たのは去年の10月ぐらい?すごいファンキーだなと思った覚えがあります。最初からやたらフレンドリーで東京に出てきたばかりのぼくはすごくホっとしたなー。
音もリズムも太くて一緒にやっていてすごく気持ちいい。センスを感じます。誰か(追記:思い出した!元ポメラニアンズの勇気さんだ!)が言ってたけどダイジのベースには迷いがないって。素晴らしいベーシストです。

今日は3人でしたが踊り場ギターの澤野さん、スーパーピアニスト清野氏も参加予定です!

という訳で青柳舞さんのライブに出演します。今回はロックな感じになりそう。

2009/6/30(火)
青柳舞

代々木Bogaloo
OPEN 17時30分 START 18時00分
【出演】
本間太郎(opening act)
きくりえ
青柳舞
atsuko.
BARGAINS

Comments:2

まいまい 09-06-15 (月) 21:38