GARDEN!

  • 2009-06-28 (日) 17:10
  • 音楽

下北沢GARDENのライブ終了しました!

踊り場ソウルは攻めのセットリストで最初から飛ばしていきました。お客さんの笑顔とゆらゆら体をゆらしているのとがわかって安心して演奏できました。
この日はすずよちゃんにコーラスをしてもらったんですが、彼女の華やかさとダンスがかなり色をつけてくれていたように思います。また一緒にやりたい!

共演者の方々も素晴らしくて、長岡亮介さんは声がよくて演奏がよくて人がよくて素晴らしかったです。ギターや歌のリズムが丸くてよかった。

モダーン今夜は演奏もさることながらライブの運び方が抜群にうまくてダイジと踊りまくってしまいました。最後はステージに招き入れてくれていい体験ができました。メンバーの方々もいい人たちだった!

次は7月5日。祭りです!対バンがやばい。

東京キャラバン vol.4~Bogaloo 4th Anniversary~
代々木BOGALOO
ADV/¥2000 DOOR/¥2500(+1D)
OPEN/17:00 CLOSE/17:30

【出演】踊り場ソウル/うつぼ / サルパラダイス / Natural Records /いろちがい / ゴマアブラ / cumulonimbus

【DJ】桑原大from HAYABUSA MAG

☆当日チケットが出ない可能性がありますのでご予約をお勧めします。

Comments:2

大二郎 09-06-28 (日) 23:48