朝も昼もカレー

  • 2009-07-10 (金) 21:57
  • 日常

今日は納豆の日!しかし納豆は食べなかった。

最近朝カレーなるものが流行っているようだけど、きのうのぼくは期せずして朝も昼もカレーだった。

Image519

きのう踊り場ソウルボーカルつっちーさんがうちに来て2人で曲を作った。いい曲になりそう。
一人じゃなかなかはかどらないけれど一緒にやるとアイディアももらいながらですごく早い!いい発見だった。
バラードなんかも作ってみたいなー。

話は変わってこの間阿佐ヶ谷の後輩たちの家に行ったときに撮った一枚。テーブルの上に長い髪がおいてあった。

Image517

髪が長くなるだけで顔色とも相まってレゲエの人みたいになってしまった。裏方系の仕事をしているので現場で会うことになるアーティストもいるかも。4月に対バンしたvijandeuxのプロモ撮影も参加したんだってー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1367/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
朝も昼もカレー from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top