バーベキューしたい!

ドラゴンズが調子がよくて今日で巨人と3.5ゲーム差!

巨人時代は憎たらしかった河原投手ががんばってるのがなんだか嬉しい。浅尾くんも打たれる気がしない。最後の小池のスライディングキャッチもすごかった。
今年の夏も楽しく野球が見られそうだ。一度は神宮球場でナイターが見たいな。

ところで踊り場ソウルボーカルの土屋氏が何日か前から大阪に行っているらしい。きっとUSJにでも遊びに行ったんだろう。

全然話は変わるけど西川史子先生が結婚するらしい。
「私ってつまらない女ね」
だそうで。
この人意外と嫌いじゃない。土屋氏とも前そんな話をしました。頭がいいけど可愛げのある人っていいです。

そうそう最近ライブ情報を更新できてないんですが本当はいろいろ決まってます。近日中に公開できると思います!

ああ、バーベキューしたい!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1377/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
バーベキューしたい! from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top