彼女のことを知っていますか

踊り場ソウルに新しい仲間が加わりました!

http://odoribasoul.com/profile2.html

ベーシストガールなかむらしょーこです。

彼女の演奏、才能、人間に惚れ込み本当に一緒にやりたいと思った新しい仲間です。

福岡時代から彼女のことは「すごい才能のあるベースの女の子がいる」という話でその存在は知っていました。
彼女は1年少し前、ぼくより半年早く福岡から上京してきました。上京してから持ち前のフットワークで彼女自身いろいろな仲間をつくって活動をしてきましたが、その中で踊り場ソウルに可能性を見つけてくれたことがとても嬉しいです。

曲も詞も書くんだぜ。早くも彼女の作った曲をやり始めています。

ツアーももちろんこのメンバーでいきます。福岡の仲間も楽しみにしててほしいです。

しかしまさかこうやって繋がるとはね!おもしろい感じになっています。
そして彼女は何と言っても、ぼくのいとことまったく同じ名前なのです。踊り場ソウルの1/3は福岡の中村です。

中村の時代だ。どんどんいくよ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1495/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
彼女のことを知っていますか from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top