いっぱい乗った

今日は一日中運転していた。

自宅→中目黒→八王子→自由が丘→渋谷→川崎→護国寺→渋谷→自宅

移動距離はどんだけだ?

その間いろいろな連絡が飛び交う。車の中がオフィスだった。

今日頼み事があって久しぶりにギタリストの和田真也くんに会った。
独特の穏やかな口調は変わらず、でもいい感じの話ができた。和田くんはぼくと同い年。
ぼくらの世代もどんどん現場に出ていかなくちゃ。

ドラマーの神谷洵平さんにも会った。洵平さんとは車の中で打ち合わせ。プレイスタイルは全然違うけれど意外と考えていることは似ていて共感することがすごく多い。
お互いドラマーとしての活動とは別でも関われそう!楽しみだ!

この間、福岡の頃からの知り合いに会ったときに近況を報告したんだけれど
「戦ってるな−」
と言われて本当だな−と思った。

まだまだ、始まったばかり。あしたはレコーディング!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1502/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
いっぱい乗った from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top