カウントダウン

9月2日に踊り場ソウルの1stFullAlbum「DeepでPopなシナリオライター」が発売になります!

あと一週間。。。カウントダウンです。
http://odoribasoul.com/

いろんなところで買えるのでぜひご購入を。9月2日にはリリースパーティもあります。詳しくはHPから!

福岡の皆さん、9月19日は福岡でライブです!詳しくはHPから!また告知もしますがチケットのご予約待ってます!メルマガもね。
http://odoribasoul.com/mail.html

ところで「DeepでPopなシナリオライター」に収録されている桜木町グラフティ-hibiki mixがiTunesで無料配信されることが決まりました!

ITunesStoreのトップページの「今週の一曲」ってやつです!9月2日~9月8日までです。

ここに出るとかなりの反響があるらしくすごく楽しみです。ぜひダウンロードしてみてください!

ぼくは学生時代が長かったので9月はまだ夏な気分なんですが今年はすごく涼しいのでもう夏が終わってしまうような気がしています。今年は海にも山にも花火にも行ってないし何も夏らしいことをしていなーと思ったらひとつだけしていました。

クーラーにあたった。。。

だめだ。まだ夏は終わってない。今から取り戻すぞ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1514/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カウントダウン from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top