ラフなんです

今日はサポートで参加しているベイビィグライダースのライブでした!

なんと無料CDが!ぼくも参加しています!中身もだけどジャケがやばいんだよなー。

今日福岡の頃ドラム講師をしていたSoulMeetingの生徒さんから電話が。みんなで飲んでいたらしく次々といろんな生徒さんに。。。みんな気にかけていてくれて嬉しいです。
案の定スタジオに送ったツアーとCDのポスターの写真は笑われました。
東京にかぶれやがってなんて言われましたが今でも普段は超ラフな格好で出歩いています。この間は踊り場ベースなかむらしょーこfrom福岡に「こうさん本当ドラマーに見えんねー」と言われました。

踊り場ソウルの福岡ライブは9月19日BeatStaion!

詳しくは踊り場ソウルHPから!
http://odoribasoul.com/

そんでそんで9月2日に渋谷で踊り場ソウル「DeepでPopなシナリオライター」のリリースパーティがあります!なんとチャージフリー!
ぜひ遊びに来てくださいねー。

10月9日のツアーファイナルに向けての動きも加速してきました。この日はマストだ!

2009/09/02/(水)
『DeepでPopな踊り場ツアー 2009 』
~踊り場ソウル1st Album『DeepでPopなシナリオライター』Release Tour~
2009/9/2/(水) 渋谷Under Deer Lounge
踊り場ソウル presents 『DeepでPopなシナリオライター 渋谷編』
Tell 03-5728-2655
OPEN/18:00 START/18:30
Charge Free!!
【出演】
ザッキー(exモボ、POMERANIANS)
ガジュマルfromサルパラダイス
common time photographer
soulife
☆Secret有り
【DJ】
踊り場ソウル
http://www.under-dl.jp/

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1526/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ラフなんです from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top