秋だな−

Image577.jpg

昼は蝉の声がして夜は鈴虫の声が。もう秋の気配が。この間は庭で秋刀魚を焼いた。

もうすぐ東京に来て1年。

今日は月球のドラマー神谷洵平さんといろんな話をしたくて一杯。
登場回数多いかも。羊毛とおはなとかでも叩いてますね。

最初は洵平さんおすすめの中華料理屋さんへ。うまい、安い、汚いの三拍子揃った大好きな感じのお店。

いい感じになってからビールが安いお店へ。

ドラマー同士なのにドラムの話はほぼしなかった!(それは今まで散々してる)
洵平さんはドラマーなんだけどそれだけじゃない視点を持っていてすごく刺激になる。

2年ぐらい前に知り合ったんだけど今になって意外な繋がりがいっぱい出てきます。

踊り場ソウルベースしょーこがサポートしてるKumamiとも飲んだことがあるらしい(笑)

いろんな話で盛り上がりました!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1541/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
秋だな− from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top