ダイジ

西川口ハーツでの踊り場ソウルのライブ、終了しました!

踊り場ソウルでずっとサポートしてくれていたベーシスト、ダイジのバンド、リフノネオンが対バン!ステージから見えたダイジの笑顔が嬉しかった。

去年の10月、東京に出てきて踊り場ソウルで初めてスタジオに入ったとき、たぶん10月11日だったと思うけど、1時間演奏した後ニコニコしながら話しかけてくれたのを覚えてる。ぼくの1拍目にスネアを入れる癖を「いいね!」って言ってくれた。
東京に出てきて初めての演奏で、しばらくまともに人と演奏してなかったものだから前日にひぐちさんに付き合ってもらってスタジオに入ったんだっけ(ひぐちさんとはその後、リフノネオンのレコーディングをしたりもした)。

それから1年近く一緒に演奏して、いろいろ話したし、いろいろ笑った。ぼくらがスタジオで煮詰まったときは決まってダイジの意見を聞いた。

確か去年の11月ぐらいのスタジオのときにダイジが「いろんなベーシストを試せばいいのにね」って言っていた。やっとそこにはまるピースが見つかった。
今まで本当にありがとう!

これでバトンはダイジからしょーこに渡ったね。

次は13日、八王子でライブです!

http://odoribasoul.com/
最後に3月の伊豆レコーディングのときのダイジの写真をのっけます。すごい量の米を食べてた。。。

Image457

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1568/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ダイジ from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top