にゅわん&東京旅団

Image674.jpg

Image675.jpg

今日はにゅわんさんのリハ!

ゆったりしたペースのリハなんですがきちんとサウンドが出来上がってくのが不思議。すごいなー

にゅわんさんと知り合ったのは、ひょんなことからにゅわんさんのマイスペースを見つけて聴いてみたところすごくよくて、いきなりホームページからメールを送ったらにゅわんさんもたまたまドラマーを探していて。
そこからの繋がりです。

10月2日に下北沢のmona recordでライブがあります。

今日はにゅわんさんリハに引き続いてベースの山口くんとインストバンド東京旅団のリハ。

インストのライブをするのは何年ぶりだろう。。。
久しぶりに開ける引き出しですが空けてみたら中には新しい世界が広がっていました。

キーボードの持山翔子さん、サックスの横田さんとは初顔合わせ。2人とも素晴らしい。

持山さんは噂には聞いていたけどここまでとは。。。

9月29日に千葉の谷津のレストランでライブをします。

どちらのインフォメーションもしばしお待ちを。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1620/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
にゅわん&東京旅団 from Koh Nakamura - official web site
trackback from タナカニコのJAZZ生活 10-08-17 (火) 23:58