いよいよあしたはツアーファイナル

1年前の今頃、まだ上京して右も左もわからない頃、踊り場ソウルボーカル土屋さんと2年ぶりに会った。
と言っても実質話すのは初めてのようなものだった。

環八沿いのファミレスに行っていろいろ話したんだけど東京のバンド、音楽シーンのいろいろな話を聞いて「東京にいるんだ!」と一人興奮した。

土屋さんを送ってぼくが車を出そうしたとき横を自転車が通ったのに気付かなくて危うく轢きそうになった。

帰り道土屋さんから「あの自転車スキマスイッチのキーボードだよ」とメールがあった。

街に有名人がいる!と思った。

あれから1年、あっという間だった。たくさんの出会いがあった。
街に有名人がいるのにも慣れた、かもしれない。

踊り場ソウルに入ってから8ヶ月。たくさんライブをしてレコーディングをしてツアーもした。

ついにあした!

突っ走ってきましたがその集大成です!

踊り場ソウル
TOUR FINAL!!『DeepでPopな踊り場ツアー 2009 』
2009/10/9/(金)  代官山UNIT
Tell 03-5459-8630
OPEN/18:00 START/18:30
前売り¥3,000 当日¥¥3,500
【出演】
踊り場ソウル tobaccojuice
the Crickets
【オープニングアクト】 NATURAL RECDORDS 【DJ】
大仏ブラザーズ
【VJ】
VJハラダ 
http://www.unit-tokyo.com/

※スタート時間が間違っていました!本当は18時半スタートです!

踊り場ソウルの出演は20時20分ごろです。

あしたは車でドラムセット、ベニヤカスタムヴィンテージを持って行くのでお酒が飲めない。

あああーーー

Comments:2

松本のりみつ 09-10-08 (木) 23:32