DeepでPopなツアーファイナル

DeepでPopなツアーファイナル終了しました!
代官山UNITに来てくれたみなさん、ツアーでいろんな会場に見に来てくれたみなさん、ありがとう!

たくさんの人の協力で無事終えることができました。

思えばこの日に至るまでいろんなことが起きた。この三ヶ月間の踊り場ソウルの変化は大変なものだった。

ツアー中、6日連続でライブをした。無我夢中で一本一本全力だった。

いろんなドラマがあった。

きのうはスペシャルな夜だったと思う。NaturalRecordsから始まり、theCricketsの若さ溢れるステージ。
tobaccojuiceはやっぱりすごいバンドだった。雰囲気あるもんな−

ぼくらはこの何ヶ月間かでやってきたことをとにかくぶつけました。いっぱい笑顔が見られてよかった!

ぼくらはたくさんの夢を背負ってるんだな−なんて思ったりもしました。

東京に生きるぼくたちは音楽の魔法を信じてる

これからも踊り場ソウルは変わり続けます。

ところでうちの母はいつの間にかタワレコでtobaccojuiceのCDを買って聴いていたらしい。
そしてきのうtobaccojuiceを生で聴いたにも関わらずtobaccojuiceだと気付かなかったらしい。ミラクル!

Comments:1

みらくる 09-10-11 (日) 23:37