中村周辺辞典 【あ】【い】【う】【え】

踊り場ソウルボーカル土屋さんの真似をしてやってみようと思う!

【あ】

あーぴー
大学の同級生。ピアニスト。今はカーオーディオのエンジニア。
すごくピアノが上手くてとんでもなく頭がきれる。お寺、レストラン、いろんなところで一緒に演奏した。
最近年上のお姉さんと結婚した。おめでとう!

阿佐ヶ谷
すごく好きな街。後輩たちが一軒屋に住んでいる。
昔父親が住んでいたらしい。

あべけん
大学の後輩のドラマー。福岡でXanaduっていうミクスチャーバンドをやっています。
出会ったときから今まで絵に描いたような先輩後輩みたいになってます。トークの切れ味が半端ない。
CABN4OZ7

【い】

伊豆スタジオ
所属事務所キティの伊豆にあるスタジオ。居心地のよすぎる。行くたびに東京に戻りたくなくなる。
音も丸くて暖かい音がする。

いせや
吉祥寺の有名な焼き鳥屋さん。煙がもくもくしてて大好き。

井尻
福岡で6年間住んでいた街。何もないと言えば何もない。
あるのは大学の寮とてんてんラーメンぐらい。

【う】

うか(現tiny tiny)
福岡のバンド。ボーカル森園の歌もキャラもやばい。曲もいい。なんとかなってほしいバンド!

【え】

えいこちゃん&えりちゃん
福岡の大学の後輩。2人とも歌を歌う。踊り場ソウルの福岡のライブのときは華をそえてもらった。
2人の性格はかなり正反対だけど気が合うらしい。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1661/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
中村周辺辞典 【あ】【い】【う】【え】 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top