中村周辺辞典 【お】【か】【き】【く】

【お】

踊り場ソウル
3年前代々木で見た変わった名前のバンド。確か代々木BogalooのHPで見つけておもしろい名前だなと思ってライブを見に行った。
ぼくが上京後加入し今に至る。東京での活動の出発点。変わり続けるバンド。

大平さん
プロデューサー。物を見る視点がすごい。そして言葉の磁力がすごい。
現場からの信頼がとても熱い!

音楽
生活の糧。
ぼく自身意外とNo Music,No Lifeという人間ではないのだけれど、ずっと執着しているということは何かあるんだと思う。

岡さん
大学の先輩。食生活と温泉めぐりに多大な影響を受けている。
決断に迷ったときは相談することが多い。

おちくん
大学の同級生。大学に入りたての頃6弦ベースでとんでもないスラップを弾いていてびっくりした。
つかず離れずでずっと応援してくれてる。たぶんこれからもそんな感じだろう。最近近くに引っ越してきた。

【か】

カズさん
踊り場ソウルのマネージャー。基本的に当たって砕ける人。
本当は芸人らしい。
CALUF5V0

上條さん
大学の先輩。ドラマー。
身近にいるドラマーでは一番影響を受けた人。すごいドラムを叩きます。
今は函館で何をしているのだろう。。。

かわはま
haloのベース。付き合いがいい。

【き】

キティ
踊り場ソウルの所属事務所。なにやらすごい歴史らしい。

清野氏
スーパーピアニスト。大食漢。おしゃべり。
東京に来てから最初にぼくの演奏をすごい勢いで気に入ってくれた人。おかげで広がった縁も多い。すごく感謝している。

京子ちゃん
福岡時代からの友達。最初はバンドマン、ベーシスト。つかず離れずで長い付き合いになっている。
不思議な縁を運んできてくれることが多い。

【く】

KUMAMI
踊り場ベースしょーこに繋いでくれたアーティスト。キャラもすごいが音楽もすごい。


愛車ダイハツハイゼット。かれこれ丸5年乗っている。
酒屋さんだとかがよく乗っているのを見るがプライベートで乗っている人は見たことがない。
最近エンジンのかかりが悪いのでメンテナンスしなくては。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1664/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
中村周辺辞典 【お】【か】【き】【く】 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top