中村周辺辞典 【ち】【つ】【て】【と】

【ち】

中央線
よく乗る。THE BOOMの中央線を矢野顕子さんがカバーしていて初めて乗ったときはなんだか嬉しかった。
たまにオレンジ色の車両が来るとうれしい。

中日ドラゴンズ
名古屋の球団。ここ数年は玄人好みの野球をしている。
今まで一喜一憂してきたしこれからもそうだと思う。

【つ】

土屋さん
踊り場ソウルのボーカル。とてもよくしゃべるし行動力と観察力がすごい。
自分にとってのキーになる人っていると思うけど土屋さんは間違いなくその一人。

【て】

てんてんらーめん
福岡のラーメン屋さん。ここよりおいしいラーメンは食べたことがない。
店長も奥さんもとても優しくて大好き。2人は元ケーキ屋さん。
CAJVBQJ1

【と】

東京
住んでいる街。田舎者の集まり。
住めば都と言ったものでだんだん居心地はよくなってきた。

どらどら
ドラムの最初の師匠。名古屋のスーパードラマー。
とんでもなく上手い上にとんでもなくカラフルで歌心あふれるドラムを叩く。
いつか共演したい。

ドラム
大好きな楽器。もうかれこれ10年以上叩いている。

CAVJ2TUQ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1693/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
中村周辺辞典 【ち】【つ】【て】【と】 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top