中村周辺辞典 【の】【は】【ひ】【ふ】

【の】

思いつかない。

【は】

HCさん
踊り場ソウルキーボード。バンドのサウンドの要。
2006年の夏、初めて踊り場ソウルのライブを見たとき「あのバカうま鍵盤はなんだ!?」と思った。
一緒にバンドをやるようになると恋話好きのヒゲメガネさんでした。

はねゆり
キティ所属の女優。
ぼくがこれから音楽で関わることになった!歌詞を書くスピードがすごい。

【ひ】

ひぐちさん
大学の先輩。家で音楽を作る仕事をしている。学生時代に出会った人の中で一番影響を受けたかもしれない。
なんでもできる人。このHPを作ってくれたのもひぐちさんです。

ひのき
大学の後輩。腐れ縁なのか何なのかよく一緒にいる。
風呂好き。東京に来る前、2人で車で寝泊まりしながら九州一周した。

ひろし
京都でThe Tiger Lemmonというバンドをやっていたベーシスト。
2004年に京都で対バンして以来すごく気が合う。
エネルギーを持った人間。今は姫路で酒屋さんだけど何か一緒にやりたい。

【ふ】

不眠症
縁がない。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1711/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
中村周辺辞典 【の】【は】【ひ】【ふ】 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top