名古屋、豊橋、SteveJordan、パイステ

今週の日曜、名古屋、豊橋でライブをします!

東海地方の方はぜひ!

昼間は栄のアップルストア!こちらはインストアライブのためぼくはパーカッションで参加です。

夜は豊橋のライブハウス!初豊橋です!

↓↓↓
http://odoribasoul.com/

2009/11/15(日)Apple Store , Nagoya Sakae

(昼)12:00p.m.―12:30 p.m インストア フリーLIVEです!踊り場ソウル初、名古屋LIVE! お近くの方はぜひ!! Apple Store , Nagoya Sakae http://www.apple.com/jp/retail/nagoyasakae/

2009/11/15(日)豊橋ell.KNOT
空想スクリーンpresents 「空想ファインプレー Vol.2」
OPEN 17:30 START 18:00
前売り/2000 当日/2,500
【出演】
踊り場ソウル
空想スクリーン
GLIDE
Lead -off Hitter 地慕里ジャンクション O.A 原浦☆章之
豊橋ell.KNOT http://www.ell.co.jp/

きのう急遽じゅんぺいさんからSteveJordanモデルのスネアとパイステの17インチのファストクラッシュを譲ってもらった!

どちらもすごくいい。

SteveJordanのは13インチのメイプルですごくまとまりがいい。音量もそれなりにあるんだけどアンサンブルの中にすっと溶け込む。ローピッチもばっちりだったけど当然ハイピッチもいけると思う!

パイステのクラッシュもなんで今までパイステを使わなかったんだろうっていう感じがした。

小さな音から大きな音まで音質が変わらない。思ったよりも中域があって使いやすい。

よく鳴るのにうるさくないし簡単に響いてくれる!
1年ぐらいの間にどうにか一式揃えておきたい!

Comments:1

RIFFNONEON Ba.鈴木 大二郎 09-11-13 (金) 19:31