ミニツアー終了

踊り場ソウルは先週金曜日に渋谷DUOでNatutalRecordsのRelax on The Music、土曜日に大阪Club JangleでフリーペーパーJungleLifeさんに呼んでもらい、日曜日にはAppleStore,Shinsaibashiでインストアライブ、月曜日には徳島jitter bugで大阪のねぐりぢぇ企画のライブに呼んでもらいました。

どれもいい感じに盛り上がった!

渋谷DUOはダンサー2人ゆうかちゃんとあやちゃんとゲストボーカルすずよに華を添えてもらいました。すずよとコラボした「7月7日けやき通り」も好評で「CDないんですか」と聞かれたりもしました。
東京60WATTSのライブもよかった。ピアノのリズムがすごく気持ちいい。「リラックスさせねーぞー!」ってかっこいい!
NaturalRecordsは新曲「Life is Travel」がすごくよかった。ああ、この人たち音楽やってる!って思いました。

次の日大阪JungleLifeへは朝から車で移動。だったんだけども大渋滞に巻き込まれ、午前中の時点でリハーサルには間に合わないことが確定。ともすれば本番にも間に合わない恐れが出たので途中から電車で移動。いろいろとご迷惑をかけてしまったけどスクランブルの緊張感は嫌いじゃないです(笑)
ライブ中、バスドラのペダルが何度か外れそうになってヒヤヒヤしていました。それにバットでスプラッシュを叩いたら反り返ってしまった!

AppleStore,Shinsaibashiはステージが入り口から近かったのもあってたくさんの人が足を止めていってくれました。ドラムセットなくてもなんとかするもんね!

次の日は徳島jitter bug。

Image771.jpg

ねぐりぢぇのライブをステージ袖から撮ってみました。
ねぐりぢぇは今年一緒にライブをするのが3回目?女の子5人のロックバンド。ライブが楽しい!特にキーボードゆりちのフレーズセンスとリズムはとっても気持ちがいいです。ボーカルのみのちゃんはこの間のライブのときは松田聖子さんに似ていたんですがこの日は安室ちゃんみたいでした(踊り場ボーカル土屋氏談)。

対バンのThe 春夏秋冬さんはなんと福岡出身が3人!踊り場ベースしょーことも繋がっていたみたいで本当に世の中せまい。

ツアー中ぼくが運転することが多いんだけど帰りの車の中で「みんなの踊り場ソウルで今年よかったこと」みたいな話を聞いたらなんだか嬉しくなって淡路島から名古屋までノンストップでぶっ飛ばしてしまいました。今年は踊り場ソウルにとっても激動の一年だったな。特に6月からの半年間!

いろんなことが印象に残ってるけどぼくは9月の福岡BeatStationのライブ前、ステージ袖でしょーこと握手をしてステージに出ていったときが忘れられないです。たくさんの縁が繋がった瞬間だった!

さて、踊り場ソウルの残す大きなイベントは12月10日!SOUL is HERE!要チェックです!

http://www.odoribasoul.com/

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1736/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ミニツアー終了 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top