ありがとう2009

踊り場ソウルMINAMI WHEEL2009の映像がアップされました!

いきなりしょーこのアップから入るので覚悟して見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=DOkXQtagEDA

あと何時間かで今年も終わりますね。

昨日のレコード大賞には同じ事務所のSCANDALが出ていました。いいパフォーマンスだったな−!
テレビに出て絵になるというのはすごいことです。

今年は踊り場ソウルでCDをリリースしたりツアーをしたりフェスに出たり、サポートでもいろんな人と演奏させてもらいました。
いいベーシストともいっぱい出会ったな。共演したいベーシストをいつも携帯にメモってます。
昭和58年組もがんばりたい!

それとディレクターとしての仕事も始まりました。ミュージシャンとの両立は来年の課題です。

2009年の目標は出会って広げるということだったんですがそれなりにできたかなと思います。

去年の今頃の日記を見返してみると
「入り口の場所はわかった」
みたいなことを書いていました。

今年は入り口から少しだけ中に入れたかなと。

あとはやるだけ!今日は年越蕎麦食べるだけ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1770/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとう2009 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top