カホンセットの行き着く先

5月29日はStrobeCafeでにゅわんライブでした。

雨女疑惑の濃いにゅわんさんと2人で演奏しました。外は大雨。でもお店の中は盛り上がってましたよー。

セッティング中。

こんな感じでカホンを足で踏むセットにバスドラも加えました。でもこうなるとドラムセットにカホンを加えましたってノリですね。
そもそも、カホンを足で演奏するようになったのはベースレスのときに自分が一番得意なドラムセットのアプローチと近いやり方で演奏するには?という考えからだったので、いろんな音を加えていくと結局ここに行き着くのは目に見えていたわけです。
今回はにゅわんさんからお願いされてバスドラも使うことに。やっぱりぼくもにゅわんさんもバンドの人なんですねー。
ピアノのときはバスドラ、ローズのときはカホンで演奏しましたよっと。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1835/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カホンセットの行き着く先 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top