6月8日丸谷マナブ

  • 2011-06-14 (火) 15:20
  • 音楽

6月8日吉祥寺Starpine's Cafe。

フルバンドでガッツリ演奏しました!最高のライブだったなぁ。

丸谷マナブ Vocal&Guitar
清野雄翔 Keyboard
濱田織人 Bass
中村皓 Drums

初参加の鍵盤清野くんが入って曲の持っているポテンシャルがどんどん引き出されていきました。

丸谷さんと去年の8月に知り合ってから、いろんなところで一緒にやらせてもらっていい縁をたくさんもらっています。曲も歌もちょっと違いますよね。

鍵盤の清野くんは2年半ぐらい前、上京して何もわからなくて仲間もいなかった頃声をかけてくれた人の一人。凄腕&キャラクターを兼ね備えたスーパープレイヤーです。
彼には本当に頭が上がりません。

そしてベース織人さん。清野くんいわく「彼はZ戦士だ」というだけある、超売れっ子プレイヤー&アレンジャー。演奏ももちろん素晴らしいけどムードメイカーです。
ライブ前の食い倒れツアーは本当にやばかった。

またやりましょうね。

左から織人さん、丸谷さん、ぼく、清野くん。

このメンバーだとぼくも細く見えます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1841/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
6月8日丸谷マナブ from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top