モーニングスタンド

  • 2011-06-14 (火) 15:32
  • 音楽

ぼくが19歳から22歳ぐらいの頃福岡でやっていたバンド、モーニングスタンド。
ライブハウスでいっぱい演奏して、関西、名古屋までツアーをしたりもしました。ブッキング大変だったなぁ。いい思い出です。
メンバー4人の今はサラリーマン×2、カフェ経営×1、ミュージシャン×1です。

そのモーニングスタンドのギタリストの結婚式がありました。お幸せに!

そのモーニングスタンドで演奏したり、学生時代の先輩後輩たちと演奏したり、みんな普段は音楽やってない人たちだからブランクはあるんだけど思いと準備があればいいステージになりますねー。そう思えるようになったのが5年前との違い。

ベースのいっけんさんと愛子ちゃんと実(じつ)くん。彼は今姫路でカフェをやっています。嫁さんの愛子ちゃんは姫路の有名人。
ぼくの名刺は彼女に作ってもらったんですよー。

いい1日でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1848/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
モーニングスタンド from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top