6月12日nap cafe2

  • 2011-06-14 (火) 16:20
  • 音楽

ぼくは瀬戸口恵と出演。普段は滅多に演奏しないカホンです。

1曲目でサムピックが割れるトラブルがあったけど、馬力で押し切ったライブでした。
ギターの音量もグルーヴも圧倒的です。よかった。新曲、早く聴きたいです。
思えば去年の夏、彼女と知り合ってからいろんな縁が繋がっています。

写真は共演したヒキリトモヨちゃんブログから拝借。
ヒキリトモヨちゃん、初めましてでしたが、彼女は酔拳の使い手で「歌って人だなー」って思わせる素晴らしいライブをしていました。いろんなところで演奏しているみたいですね。
ぜひ東京にも歌いに来てくださいね。

大鶴裕紀くんとも共演。彼も今福岡で勢いのあるシンガーソングライター。少し曲を聴かせてもらって一緒に出演しました。
ちょっと斜め上からなMCがいい感じです。

そして、大鶴裕紀くんに一緒に飛び入りしたギタリストモッティさん。なんか名前聞いたことあるなーと思っていたら5年前に共演したことがありました!
薄々気づいてはいたんですが、あまりにも体型雰囲気が変わっていたので「うん、別人だ」なんて勝手に納得していました。人のことはまったく言えませんがね。
共演した後に「久しぶり!」って言われて、「あ!」となってしました。
先輩、すみません(苦笑)。

福岡のミュージシャンもがんばってます。一緒に盛り上がっていきたいですね!

帰りは大手門ひぐちに寄って店長樋口シュンシさんと一緒に長浜屋台ナンバーワンでラーメンを食べてきましたとさ。

格別なうまさでした。

Comments:2

Chikao 11-06-15 (水) 0:36