アタリの日

  • 2011-06-14 (火) 16:41
  • 音楽

そして怒涛の福岡最終日。

午前中一つ打ち合わせがあって、夕方まで時間があったのでtiny tiny森園と大濠公園で待ち合わせ。

森園、自販機で爽健美茶を買う。コーラの缶らしきものが出てくる。よく見るとアタリ缶!
さすが森園。

今日はアタリの日なのかもねーなんて話していました。

池端でアヒルとカモの共演を見つつ

セッションしていると、隣のベンチのインド人がノリノリでこちらを見ているではないですか。

彼の名前はニラさん、福岡では有名なダンサー、お店のオーナーのようです。
ニラさんの明るさはやばい。さすが森園、仲良くなりすぎてそのまま一緒にごはんを食べに行きました。そして二軒目は再び大手門ひぐちへ。

アタリの日でしたね。

森園のtiny tinyは今日ニラさんのチャリティーイベントに出演するそうです。森園、ニラさん、フミさん、シュンシさん、ありがとうございました!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1877/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アタリの日 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top