MintJulepをしょーこと

  • 2011-06-29 (水) 17:38
  • 音楽

きのうは渋谷gee-geでMintJulepライブでした。

アコースティックユニットMintJulepですが最近はいろんな音楽をやっているのでドラマーのぼくも出番があるってわけです。
7月6日にアルバムが出るそうです。ぼくは参加してませんがいい感じでしたよ。

きのうはすっごく久々に踊り場ソウルのベース、なかむらしょーこと一緒に演奏しました。
しょーこはサポートベーシストとしてガンガンやっています。1年ぶりぐらいに一緒にやりましたが着実に化けてます。たぶん2、3年後は大きなステージに立ってるんじゃないかと。
負けてらんないー。

最後にライブ後女子たちに囲まれてにやけるわたし。MintJulepギターの奥野さんがいないスキを見計らって...

左からしょーこ、右上がMintJulepのボーカルけいちゃん、右下がピアノのおおちゃん。これでもデレっとしないようにしたんですがダメですね。
そしてしょーこ、なんか出てる。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1893/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
MintJulepをしょーこと from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top