にゅわんトリオ

  • 2011-07-08 (金) 13:51
  • 音楽

7月6日は下北沢モナレコードでにゅわんライブ。

にゅわんさんの音楽はCDを聴いてもらえればわかるんだけどゆったり聴けるのに聴き応えがあるという、とても難しいことをさらっとやっちゃうところがすごく魅力的。
ライブハウスでかかっていたりして、「誰これ!?」率が非常に高いみたいです。それも納得~

にゅわんさんとベース山口洋輔くんとのトリオは意外と初めて。
音源の温度感もすごくよくてそれも好きなんだけど、ライブならではな感じを出したくてそうゆう準備をして演奏しました。

楽しかったなー。出しきった!このトリオはまだまだ進化しますよー

さて、今日はCDをリリースしたばかりのMintJulepのライブ。今日もやりきるぞー。

真昼の月 夜の太陽
「'S Wonderful!」
出演:音座、Mint Julep、hanaemi、chabadaba、ムラタトモヒロ
※hanaemiさんは都合により出演キャンセルとなりました。
※急遽、オガワマユさんの出演が決定いたしました!

open/start 18:15/18:45 前売/当日 2000円(ドリンク別)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1903/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
にゅわんトリオ from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top