MintJulep「真昼の月」

  • 2011-07-09 (土) 17:24
  • 音楽

MintJulepで真昼の月夜の太陽でライブしてきました。

他の出演者の方々もとても自分の世界を持っている方々で、でもちゃんとエンターテイメントしていて素晴らしかった。
ムラタトモヒロさんのエロさを徹底している感じ、素晴らしいです。
オガワマユさんは最近周りからすごく盛り上がってる話を聞いてたけど、期待以上でした。ノッてる人のライブっていう感じ。
音座さんはプロの演奏家がやる冗談音楽というぼくのツボの一つを完全についてくる素晴らしいアーティスト。笑いたっぷりの新潟弁のバースデーソングで泣けてくるのはそれまでにガッチリ掴まれてたからだろうな。

そんな日だったのでお客さんもたくさん!お客さんの期待感と楽しんでいる雰囲気がライブハウスに充満していていい最高のムード。

MintJulepもCD発売後の初ライブだったこともあって、最初からぶっ飛ばし!お客さんもどんどんついてくる。
こうゆう日の演奏中にメンバーと目が会うときの気持ちといったら最高です。言わなくてもわかる的な。

MintJulepと笑顔が苦手な後ろのリズム隊2人。トーテムポールのような顔をしてます。
ライブハウスっていいなーって思った夜でした。

真昼の月が輝いてる
幻は消えても
変わってゆくことは失うことじゃない
MintJulep「真昼の月」

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1906/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
MintJulep「真昼の月」 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top