いつか

  • 2011-07-12 (火) 10:13
  • 音楽

きのう7月11日は渋谷gee-geでシンガー「いつか」ちゃんのライブでした。
いつもサポートしている丸谷マナブ氏が曲を書いているのです。

普段割とシンガーソングライターのサポートが多いのでシンガーは久しぶり。やっぱりシンガーソングライターとシンガーは人となりや、感じが違うので新鮮です。
メンバーも皆さん初めまして。ギター平田崇さん、ピアノ諏訪由里香さん、ベース板谷直樹さん強力なメンバーです。
平田さんはライブでセッションで一緒になったりライブを見たことがあったり、すごく気になっていたプレイヤーだったので嬉しいです。
サウンドガッチリ作ってまたやりたいなぁ。

そしてきのうはいろんな人に会って、いろんな人から電話をもらった1日でした。初めて丸谷マナブさんと会ったのが去年の8月末だからフリーになってドラムを再開してもうすぐ1年、いろんな縁が繋がってるなーと思います。

もう1年か。早すぎるー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1910/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
いつか from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top