全員集合

  • 2011-11-08 (火) 13:29
  • 音楽

11月15日の初の中村皓イベントのリハーサルをしてきました。

なんと、飛び入りの人たちを除けば全員集合!みんな忙しいのに奇跡的です。

 

いつかさん

 

 

ヒグチアイさん

 

タリエさん

 

丸谷さん

あ、丸谷さんの写真がないや。

※サックス庸蔵さんが写真を送ってくれました!

四者四様ですごいことになっていました。歌うために生まれてきた人たちです。

バンドメンバーの先輩方もすごいモチベーションでやってくれています。アイディアがいっぱい飛び交うので久しぶりのバンマスなのに何もしなくていいぐらい(笑)
白熱の5時間ノンストップリハーサルでした。

さらに、ここに飛び入りセッションが何曲もあるしこれ以上ないぐらいお腹いっぱい。全20曲ぐらいやるよ!

 

すごいライブになるって自信を持って言えます!全部ぶつけるよ!

 

ご予約は会場の北参道StrobeCafeさんのホームページからお願いします!

 

greenfields forever
11月15日(火)
【出演】
丸谷マナブ
いつか
タリエ(harmonic hammock)
ヒグチアイ
※飛び入りあり
【Band】
中村皓 (Dr)
平田崇 (Gt)
濱田織人 (Ba)
清野雄翔 (Pf)
禹貴惠 (Vl)
庸蔵 (Sax)

【会場】北参道StrobeCafe
【時間】OPEN 19:00 START 19:30
【料金】2000yen+1Drink Order

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/1975/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
全員集合 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top