greenfields forever3

  • 2011-11-17 (木) 0:16
  • 音楽

きのうの映像を見ながら書いています。

いいライブだったなーと思いながらもちょっと夢みたいだったなーっていう感じもしています。誕生日でもないのに祝ってもらっちゃったような気分でした(笑)

実は今年の目標の一つに自分企画のライブをやるというのがありました。そんなときにお世話になっている会場のStrobeCafeさんから「11月に中村くん企画をやりませんか」というお話をいただいて、「やります!」と飛びついたのでした。

ホストバンドがいて、次々といろんなシンガーが出てきて、でもエンターテインメントっていうのをやりたくて。
演奏もこだわったけど何よりお客さんに楽しんでもらいたくて、構成と選曲が一番こだわったところだったかもしれません。

その上でみんなに全力でパフォーマンスしてもらって。出演者、バンドメンバー、スタッフ、StrobeCafeさん、本当にみなさんのお陰で最高の形でできました。

ありがとうございました!

これからも、ドラム叩いていきますね。

中村皓

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/2076/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
greenfields forever3 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top