29歳になりました。

無事29歳になることができましたが、バタバタもう次の日になってしまいました。

たくさんのお言葉、本当にありがとうございます。
こんなにもたくさんの方から祝っていただいて。すごい時代ですね。 

29歳は1人リハスタで迎えて、帰ったら資源ゴミの日だったのでビンと缶をどっさり捨てるところから始まりました。そうゆう1年になったら嫌だな。笑

そんな訳でよい機会をいただいたので、とっても個人的なことになりますが振り返ってみると、28歳はドラムと音楽と向き合った1年でした。

ちょうど去年の10月からいろんなことが始まった感じがします。
中村主催のgreenfields forever、3B LAB.☆Sのライブから始まり、曲を作ることも仕事になりました。
今年はバンドからアコースティックからハワイアンまでいろんな場所で演奏させてもらって。

あと、いっぱい遊んだ。富士山にも登ったなー。

この1年で新しいことにたくさん挑戦させてもらえました。
どれもこれも1年前にはできなかったこと。
できなかったこともやってやれないことはないんだなと実感しています。思い込みが大事。まだまだですけどね。
機会をくださる皆さん、見守ってくださる皆さんに本当感謝です。

走りながら、まだまだ軟弱なハートと技術を鍛えていきたい。そして少しずつでも恩返していけたら。
気がついたら30の壁を越えていたって言えるくらい忙しい1年なるように。

このままじゃまだまだ恥ずかしくて、30歳のミュージシャンにはなれません。

いつも音楽に遊びに付き合ってくれる仲間にも感謝。

これからも中村皓をよろしくお願いします。

そして最後に今切実な悩みは、、、

ハゲたくねー

父方の祖父は20代前半から薄かったようですw

そちらもがんばる。

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/2124/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
29歳になりました。 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top