8/3名古屋サイノメ

  • 2013-08-11 (日) 23:20
  • 音楽

8/3アラカキヒロコ×中村皓×憲生@名古屋。

大好きなハモハモのイベントということでずっと楽しみにしていました。

大須サイノメは古民家をリノベーションしたライブスペースでだいぶわかるくらい床が傾いてる(笑)
音量的にはだいぶドラマー泣かせな箱でしたがなんとかなったかな?^ ^

1.17269
2.ミッドナイトフェスティバル(仮)
3.あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう(岡村靖幸さんカバー)
4.風の唄
5.守護神
6.ヒースローから成田へ
7.震える息吹
8.夜の唄


ふるんさんの写真を拝借。

風の唄でハモハモのパーカッション、的場響子さんに参加してもらいました。

的場さんのミニマルなセンスはホントに素晴らしいので楽しみにしてたけど、本番は何て言うか風が吹いてた。さすがでした。

中学校の同級生もいっぱい遊びに来てくれて、なんだか少し恥ずかしいような。
こういう生き方もありかな?笑
ワガママに生きさせてもらっています。

最後は味仙の台湾ラーメンで締め。高校生の頃まで名古屋に住んでたのに初めて行った。笑
おいしいじゃないか!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/2166/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
8/3名古屋サイノメ from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top