やまさん


今日はレッスンのあと、仲良くしてもらってるバンド、HAPPY9のスタジオに遊びに行ってきました。

すごく丁寧に、真剣に練習していて刺激になります。

ボーカルの康人君によると、タイガーウッズは対戦相手の失敗を願わないそうです。

なぜなら、もしも対戦相手が成功したらガッカリしてしまい気持ちで負けてしまうからだそうです。

失敗願っちゃうなー(笑)

番外編でサポートギターのやまさんとセッションしてきました。

やまさんはぼくの一つ上のスーパーギタリストです。

あんなに自由に多彩にギターを弾ける人はなかなか身近にはいません。

最高に楽しかった!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/647/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
やまさん from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top